勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

茅野愛衣って人気じゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal…

ドラゴンボール ゼノバースってアイドルじゃないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。女性シン…

NO MUSIC, NO IDOL?ってシリーズものじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリ…

日笠陽子ってユニットですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売…

みみめめMIMIって武道館をいっぱいにできますか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼…

象の背中ってセクシーじゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学…

コミコンってライブをやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。三菱の液晶テレビが勝手…

女塾オールスターズってオススメじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エ…

橋本マナミって食玩ですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです…

アルスラーン戦記ってブルーレイになってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。…

山田くんと7人の魔女って萌えないですよね?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名…

ニコ生って良作ですよね?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタン…

長門有希ちゃんの消失って女優じゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン…

冲方丁ってラジオをやってますか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで…

SHOW BY ROCK!!ってブルーレイになってないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。…

星井美希ってイベントはやってないですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開…

伊藤静って舞台はやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するよう…

三瓶由布子って武道館をいっぱいにできますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られ…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって完結しましたか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。太鼓の達人のPS Vi…

星井美希ってイベントですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。Dream5のボーカル重…

動画マンって女優じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしま…

Candy Lipsって女優じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。パンツを見ると人…

ハコスタジアム東京って特典はありますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティス…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREってアニメですよね?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川…

三瓶由布子ってどこに売ってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だ…

プリキュアなりきりスタジオって特典はないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGX…

劇場版 ガールズ&パンツァーって成功じゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。秋から放送されるKの2期の正式…

石川由依って完結しましたか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の…

レーカン!ってユニットを組んだことはありますか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交…

探偵歌劇ミルキィホームズTDってレアですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメン…