勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

春奈るなって吹き替えはやってますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
掲示板に載ってたんですよね。
目が~~!目が~~!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
両親の関節ケアにはこれ