勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

傷物語ってセクシーじゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
猫とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
あんた バカぁ?
また明日も読んでくださいね。
自宅焼肉好きのつぶやき