勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってブルーレイになってないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
アウトレットより安いスノーウェア