勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

シドニアの騎士 第九惑星戦役って全国区ですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
獣医が薦めるフードはネルソンズです