勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

それは僕たちの奇跡って劇場版はありますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
格安で自分のホームページを開設!