勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

出番ですよ! オニギリズって実写化されてないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
いつも読んでくれてありがとう!
主夫が旦那と美容に励む!