勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

釘宮理恵って舞台はやってますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
同志なら知ってますかね。
だからドリルは取れと言ったのだ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
焼肉マニアのブログ