勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

戸松遥ってイベントをやりましたっけ?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
僕は新世界の神となる
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
レーシック経験者が語る本音