勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

荒浪和沙ってラジオじゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。人気アイドルって書いてあるんですけど、誰でしょうw
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
普通の人が知らないお得なネット通販利用法