勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

X-worldのコンサートって楽しいですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
ありえないなんてありえない
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?