勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ラブライブ!The School Idol Movieって歌手じゃないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
禁則事項です
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
宮城県のバイオリン教室