勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

K RETURN OF KINGSって実写化してますか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
アルスラーン戦記の新キャラの声優に内山夕実鳥海浩輔、実渕玲央、沼倉愛美の四人が発表されたそうです。このアニメ話がススムのがすごく遅いですけど大丈夫でしょうかね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
イラストレーターの友人に聞かれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
いつも読んでくれてありがとう!
山梨県のパソコンスクール