勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ヘタリア Axis Powersってアニメイトで買えますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
香川県の結婚相談所