勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

バンクーバー桜祭りのライブは楽しいですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
和歌山県の結婚相談所