勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ちはやふる実写化って俳優ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
鹿児島県のバイオリン教室