勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

傷物語って東京ドームをいっぱいにできますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
あなたが知らないフロントラインの真実