勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

水野佐彩って実写化できますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
アニメーターなら知ってますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
これからアニメの評価を調べてみます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に