勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

三木眞一郎って萌えますよね?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
青森県のパソコンスクール