勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

高宮なすのです!ってDVDにはなってないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
東京都のパソコンスクール