勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

花江夏樹ってとらのあなで買えないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
アニメオタクに聞いてみましょうか。
バスケがしたいです
今日もお越しくださってありがとうございます。
福岡県のバイオリン教室