勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

金色のガッシュ!!ってCDは出してないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
福岡県のバイオリン教室