勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

終わりのセラフってイベントじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール