勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ハイスクールD×D BorNって吹き替えはやってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
静岡県のギター教室