勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

傷物語ってブルーレイになってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
今日も読んでくれてありがとうございます。
京都府のギター教室