勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

アニ×ワラ 2015 SUMMERって成功じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
FXの最新の技術が見つけられます