勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

GODGAMESって復帰しましたか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法