勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ドラゴンボール ゼノバースって続編じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
天は笑いはしない。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
栃木県のバイオリン教室