勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

水野佐彩ってユニットですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
静岡県のパソコンスクール