勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

黒バス祭りってどこに売ってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
できれば日曜日に知りたかったです。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
また明日も読んでくださいね。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること