勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

夢みるアドレセンスって生で見れますよね?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
できれば早く知りたいんですよね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消