勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

プリパラって続編ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
今日も読んでくれてありがとうございます。
誰でもできる野菜の育て方