勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってイベントをやりましたっけ?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
かもすぞ
今日もお越しくださってありがとうございます。
富山県のギター教室