勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

幸腹グラフィティって声優ですよね?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
鹿児島県のギター教室