勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

終わりのセラフのライブに行ってみたいです

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
京都府のギター教室