勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

血界戦線ってアニメじゃないですよね?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
人の夢をばかにするな。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
和歌山県のバイオリン教室