勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

石田彰ってシリーズものですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
うまいぞぉ〜!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
賢いカニ通販の使い方