勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

NO MUSIC, NO IDOL?って握手会はやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
できれば早く知りたいんですよね。
かもすぞ
今日もお越しくださってありがとうございます。
自宅焼肉好きのつぶやき