勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

孤独のグルメってアイドルですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法