勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

まおゆうってレアですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
これからアニメの評価を調べてみます。
滋賀県のパソコンスクール