勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ヘタリア Axis Powersって俳優じゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
あなたは死なないわ、私が守るもの
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
体質改善で頭痛とさよならを