勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

城井 文のグッズはネットで買えないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
飛ばない豚はただの豚だ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
千葉県のバイオリン教室