勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ANNA☆Sって俳優じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットと旅行するのに使えるアイテム