勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

蒼き鋼のアルペジオ 続編って劇場版はないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
僕は新世界の神となる
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
和歌山県のバイオリン教室