勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

ドラゴンボール ゼノバースって成功じゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
これはもっと勉強しないとダメですね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
長崎県の結婚相談所