勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

高橋未奈美って食玩ですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に