勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

川田紳司って萌えますよね?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
栃木県のバイオリン教室