勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

トリアージXのグッズはネットで買えますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
石川県の結婚相談所