勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

織田かおりって萌えないですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
友達の声優マニアが話していました。
かもすぞ
いつも読んでくれてありがとう!
楽天で犬グッズをお得に買う方法