勝手にソニックブーム

自分の中でのブームが過ぎ去るのが早いです。それがソニックブーム

K RETURN OF KINGSって握手会はやってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
我が生涯に一片の悔いなし!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
和歌山県のギター教室